fukuchi-zatsudanのブログ

名古屋で飲食店してます。福地栄一48歳です。氏名は仮名ですので、あしからず。

【福地栄一雑学集】動物雑学3連発

皆さんこんにちはー。

福地栄一です。

 

今日も投稿しちゃいます!

週末はお陰様で忙しかったですね。

 

いつもご来店頂くお客様!

本当に有難う御座います。

 

 

それでは、今日は「動物雑学」について!

 

動物雑学っていったら、アンタッチャブル柴田さんですよね。

 

ちょうど、ニュースで

 

アンタッチャブル柴田さんの奥様がW不倫

 

というのを読みましたので、柴田先生の雑学より抜粋して

 

紹介します。

 

 

ではまずは、ゴリラから。。。

 

皆さん、人間の血液型は何種類あるか知ってます?

A・B・O・AB型の4種類ですよね。

 

それじゃゴリラは何種類でしょう?

…B型の1種類のみなんです!

 

そう。

 

ゴリラはみんな「自己中」らしいですよ(笑)

 

 

 

続いて、ロバ!

ロバってすっごい頭が良いんです。

 

サラブレットなんて比じゃないくらい、群を抜いて上らしいです。

 

ただ、そんな頭が良くて貴重なロバでも

病気にかかりやすいんですって。

 

何の病気か分かりますか?

 

 

正解は。。。

 

 

「心の病気」ですって(笑)

 

ちなみに柴田さんは、

 

「デリケートだなおいwwwwwwそんだけ頭良いなら今すぐ答えだせwww
悩む前に答え出せロバ!」

とツッコミを入れてました(笑)

 

 

 

最後にオランウータンについて。

これはもう、柴田さんの紹介をそのまま記載します(笑)

 

私の文章力では、とても足りませんので。

↓ここから↓

オランウータンっていんだろオランウータン。


森の哲学者のあいつら。

昔オランダの植民地からさ

日本に初めて輸入された時

幕府の役人、どうやって扱ったか知ってる?

人間だったら大変だと思って

めちゃくちゃ丁寧に扱ったwwwwwwww

違うだろwwwwww気付け気付けwwwww

考えりゃ分かるだろwww檻に入ってんだからwww

ちょんまげ乗せる台かその頭wwwwwww

確かに紅毛人とか言うけどさwwwww

全身は無いだろwwwwwwww

「よもや猿とは思ってオランダ」ってやかましいわ!!

 

 

 

以上。

動物雑学3連発でした。

 

また、気が向いたらご紹介しますね!