fukuchi-zatsudanのブログ

名古屋で飲食店してます。福地栄一48歳です。氏名は仮名ですので、あしからず。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福地栄一のおすすめ動画6

福地栄一です。 今日も動画をご紹介。 少し前にSNSで話題となりました。 知ってる人は知ってるかな? シュールすぎる笑いです。 何ていうんでしょ。。。 見ないと分からないなこれ。 だけど、決してバカにはしてないですよw 飛び込みの公式大会で0点を叩き…

福地栄一のおすすめ動画5

福地栄一です。 今日も動画をご紹介します。 今日は泣ける動画。 私はこれを見て、 奥さんやおふくろへの「感謝」の気持ちが湧きましたよ。 本当にいつも有難う。 世のお父さん! お母さんって、いつもこんな想いしてるんですよ。 見てみてください。 どうぞ…

福地栄一のおすすめ動画4

福地栄一です。 今日も動画を紹介しますよー! 今日は動物ネタ。 動物が笑いを作るのって、卑怯ですよね?(笑) 本当、幸せな気持ちになれます(笑) 見てみてください! どうぞ。 【動画】面白すぎ!②笑えるハプニング集www

福地栄一のおすすめ動画3

福地栄一です。 今日も動画をご紹介します。 今日はお笑い。 サンドウィッチマンさんのネタ。 本当、彼らのネタは芸術です(笑) 見てください。 どうぞ! エンタの神様 サンドウィッチマン【絶対に笑える】ネタ5選!!

福地栄一のおすすめ動画2

福地栄一です。 今日も動画を紹介します。 今日は私が大好きなサッカーネタです。 ネイマール先生ですね(笑) 彼のドリブルは芸術です。 見ていて楽しいです。 それでは。 どうぞ。 ネイマール 足技が止まらないドリブル集 2016