fukuchi-zatsudanのブログ

名古屋で飲食店してます。福地栄一48歳です。氏名は仮名ですので、あしからず。

福地栄一のおすすめ動画7

福地栄一です。

 

今日もおすすめの動画を紹介します。

今日はイギリスのテレビ番組。

 

この番組に出演し、見事歌手デビューした若き男の子二人。

 

そのうちの一人はずっと「イジメ」にあってきました。

その辛い自分の経験を歌にして、見事歌手デビューを果たしたのです。

 

私も意外ながら、小学生の頃はイジメにあっていました。

だから、この動画を見た時には、すごく感動しました。

鳥肌も止まりませんでした。

 

是非ご覧ください。

どうぞ。

 


Bars & Melody - Hopeful 日本語字幕